人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でティータイム♪

お外でティータイム♪_e0157772_1581624.jpg



このところ、ベイエリアはとってもいいお天気が続いています。
こんなナンタケットバスケットのトレイを使いながら、優雅に
お外でお茶でも~ってしたくなる季節になりました。
現実は、子供といるとなかなかそういう優雅な時間はありませんがね。
でもたまには、そんな優雅なひと時を過ごしての気分転換って、
必要ですよね?!

こちらのトレイ、かなり浅いトレイですが、とても上手に仕上がりました。
また、長方形など四角いトレイは、Rimを取り付ける時が苦労しますが、
少しお手伝いさせてもらい、無事にはまりました。
そんな大変の作業も、出来上がった素敵な作品を目の前にすると、それも
またいい思い出になることだと思います!


by mikainsf | 2014-04-22 15:09 | Nantucket Basket

アメリカ西海岸唯一のNENBA公認Nantucket Basket Classの様子や、サンフランシスコ・ベイエリアでの暮らしを綴ります。

by mikainsf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31